兵庫県三木市、小野市の美容室Traumereiは「こだわり」と「最旬」のMENUでお待ちしております。

http://www.yumemigokochi.com
三木市 小野市 美容院 ヘアサロン Traumerei Licht

0794-60-3586

0794-60-4673

  • フェイスブック
  • インスタグラム
  • LINE
BLOGS
日帰り旅行

最近朝晩寒いですね

秋を感じるようになってきました

スポーツの秋   芸術の秋   食欲の秋

いろいろ楽しみがあります

僕は、休日に今たぶん話題の琵琶湖テラスに

行って来ました

すごく曇ってる

天気は、あまり良くなかったけどたくさんの人が来ていました。

たぶん晴れていると琵琶湖がすごく綺麗だと思います

秋にはおそらく紅葉?も楽しめるかも・・・

他にもアクティビティも充実しています

ジップラインやアスレチックなどなど

アスレチックに挑戦

高いのと低いのが

大人も子供も楽しめるかんじでした

琵琶湖テラスはゴンドラに乗って山の上まで行けて

山の上に食べ物屋やいろいろな遊びできるので

家族や友人と出かけるのにおすすめです

車?で2時間くらいでいけます

また遊びに行ってみてください

2018年10月2日
この記事を書いた人
稲澤 良太
稲澤 良太
Traumereiの稲澤良太です。 美容師としての知識や技術を最大限活かしお客様ににご満足いただけるような、丁寧な施術を心掛けております。